どーも!cu-rimのらくがきブログです~


by curime

久々にアイマス!

d0143783_0153094.gifLive for youの発売にそなえて久しぶりにアイマスをプレイ始めました。
やよいと雪歩のデュエットですが、本当に可愛い二人です。きっとAランクのトップアイドルにしてやるぞーーっと。ちなみに私の一番好きな子は美希ですvvあほかわいい~
上のスケッチはニコニコ動画でみた真君のRoyal Chocolate Flush PV風 (ReEDIT)を見て惚れてしまったのでしてみました。実は美希や雪歩のほかにもありますがそれはまたあとで。それではまた絵を…と思いましたか眠いですので今日はこれで。
いろいろ話したいですが日本語難しいから眠いときはより大変です~。
んじゃおやすみなさい…w
[PR]
# by curime | 2008-01-31 00:32
d0143783_2146274.jpg

韓国初ライトノベルブランドである SEED novel で描かせて頂いた始めてのライトノベルのイラストです。
2007年秋に発売された本で近いうちに2冊が出版される予定。
「ポニーテール大魔王 」という名でジャン'ソヨンさんが書きました。
表紙の女の子'ナ'ウンハ'ちゃんがヒロインである小説です。ハーレム物ではないですよ~。世界は危険で正体不明の寄生生物ドツペルゲンガーに占領された状態。舞台は最後の堡塁の一つになった韓国のソウル。ウンハちゃんは天才の科学少女で幼なじみである無愛想な男の子’ソ'ヌンラ’君と一緒に人類滅亡の危機を止めて行きます。表紙は明るいけどかなりシリアス。最後には結構涙目になるお二人の話です。
ライトノベルのイラストはこれが初めてでしだがもっと頑張っていつかは日本のライトノベル仕事もしたいです。
[PR]
# by curime | 2008-01-10 22:02

テスト~

d0143783_0105630.gif

初めてなので、テスト~
ボーカロイドの双子です。
[PR]
# by curime | 2008-01-08 00:13